ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ディズニーシーデビュー⑥

こんばんわ🌙

 

最近ぷに子が風邪気味で、少し更新が空いてしまいました😭

 

前回の続き書いて行きます☺️

 

ポップコーンを食べた後はマーメイドラグーンへ🚶‍♀️

 

最初に乗ったのはジャンピンジェリーフィッシュ

ぷに子はぷにパパと乗りました!

ぷにママ結構高くて怖い笑

 

その後はアリエルのプレイグラウンドで遊び

すごく楽しそうでした😂

f:id:hbiggirlm:20211207121448j:image
f:id:hbiggirlm:20211207121450j:image

その後乗ったのはワールプール

ぷにパパぐるぐる回るのが苦手でヒィーヒィーいってました笑

ぷに子はすごい楽しそうでした☺️

 

マーメイドラグーンを出るとすっかり夜に・・・

 

ぷに子も眠いみたいで歩いてたら寝ちゃいました☺️

ぐるっと歩いて帰ってすこーし写真を撮って・・・

f:id:hbiggirlm:20211207121528j:image
f:id:hbiggirlm:20211207121523j:image
f:id:hbiggirlm:20211207121525j:image
f:id:hbiggirlm:20211207121530j:image

名残惜しかったですが、19:00ディズニーシーを後にしました😊✨