ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳3ヶ月 ディズニーシー②

こんばんわ🌙

 

ディズニーシーについて書いて行きます☺️

7:00頃出発

 

今回はGWだったので、車だと渋滞するかな〜?っと思い電車で行きました!!

ぷに子飽きちゃうかな〜?っと思ってましたが、甥っ子たちもいるからか大人しく座ってました!!

f:id:hbiggirlm:20220526141358j:image

9:30 ディズニーシー到着

先に到着していた弟と合流しました!

 

ディズニーシーに入園したらとりあえず奥のエリアに・・・

(妹が言ってたんですが、開園直後は奥のエリアは空いているみたいです☺️)

そしたら途中でポップコーンが食べたいと言うぷに子・・・

ソルトのポップコーンに並びました☺️

f:id:hbiggirlm:20220526141409j:image

ポップコーンに並んでる間に甥っ子と弟はフランダーのフライングフィッシュコースターに!

20分待ちでした☺️

 

甥っ子達が戻ってきたらミッキーのグリーティングが30分待ちだったのでミッキーグリに!

f:id:hbiggirlm:20220527213815j:image

ぷに子初のミッキー!

行く時もミッキー会えるかな〜?っと言っていたので、喜ぶかと思ったら、隣のミニーちゃんのグリを見て、ミニーちゃんに会いに行こうとする…笑

ミッキーに会った後も行こうとする…笑

ミニーちゃん好きなんだね😂

 

並ぼうか迷いましたが、結構悩んでたのと、甥っ子達はアトラクションに行きたかったので諦めました…😵