ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳3ヶ月 ディズニーシー③

こんばんわ🌙

最近昼寝をなかなかしなくなったぷに子です・・・今日は5時半から17時まで起きてました笑

 

ディズニーシーの続きです☺️

 

ミッキーと写真撮った後は、

ニモ&フレンズ シーライダーに!

20分待ちでした!!!

ぷに子初めてのニモ!身長90cmありました!!!

楽しかったみたいで、終わったらもう1回っと言ってました!

 

ニモの後にショーを見る予定でしたが・・・

並んだ時が時間ギリギリ・・・

間に合う予定でしたが、まさかの一時停止・・・😭

時間が押してしまいショーが見れませんでした😭

 

ショーは残念ですが、諦めて・・・

甥っ子が乗りたいと言った海底2万マイルに!

15分待ちでした!

ママも乗るのは久々☺️

 

その後はお昼の時間が近づいてたので

13:20 ホライズンベイレストラン

 

ここでまさかのぷに子ぐずぐず😭

かなりのぐずぐず😭

眠いのか、何してもだめでした😭

並んでる間はずっとぐずぐず・・・

ご飯の時もジュースもだめ😭ポテトもだめ😭

 

でも少したったら機嫌直ってジュース飲んでました😌

f:id:hbiggirlm:20220528185743j:image

これにはかなり参りました😂

ご飯を食べて落ち着いたのか・・・楽しいのか・・・寝る事もありませんでした😂

f:id:hbiggirlm:20220528185754j:image

 

ちなみにママが食べたのはハンバーグ❤️

f:id:hbiggirlm:20220528185809j:image

 

ぷに子はお子様ランチ

f:id:hbiggirlm:20220528185757j:image

ポテトとハンバーグとゼリーしか食べませんでした😂