ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

こんばんわ🌙

 

ディズニーシーに行った日はホテルに泊まりました☺️

 

今回泊まったのは

ディズニーパートナーホテル

『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』

f:id:hbiggirlm:20211209141632j:image

  • ディズニーリゾートまでシャトルバス15分
  • バス・トイレ別
  • 子供用アメニティ有り
  • 全室ベットガード・補助便座有り
  • 赤ちゃん用ボディソープ・シャンプー有り
  • 駐車場1泊1500円
  • 全室フットマッサージ機
  • 大浴場
  • 朝5時〜仮チェックインできる
  • コンビニ有り

 

f:id:hbiggirlm:20211209141729j:imagef:id:hbiggirlm:20211209141733j:image

f:id:hbiggirlm:20211209141738j:image

 

 

今回ここにしたのは子連れに良さそう、駐車場代が安くなる、大浴場があるって事で決めました!

初めて泊まったんですが、とっっても良いホテル!!

 

綺麗だし、部屋もとっても広くてベットが4つ!!!笑

f:id:hbiggirlm:20211209141647j:image

全部くっつけて寝たんですが、広くて修学旅行みたいな気分でした☺️

 

子供用のアメニティやシャンプーなどもあったので子連れにもぴったり☺️

ぷに子もとっても楽しそうでした☺️

f:id:hbiggirlm:20211209142149j:image

 

大浴場は行くつもりだったのですが、まさかの寝落ち笑

次回泊まった時は行きたいなと思います!!

 

レストランやディズニーファンタジーもあったり、

f:id:hbiggirlm:20211209141830j:image

キッズスペースも!(今はコロナで使えませんでした😭)

f:id:hbiggirlm:20211209142041j:image

これはまたリピート決定です!笑

 

 

いつかぷに子を連れてミラコスタやランドホテルも行きたい・・・❤️

トイストーリーホテルも!笑

 

ざっとですがこんな感じでディズニーシーデビュー終わります☺️