ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ディズニーシーデビュー⑤

こんばんわ🌙

 

エントランスで写真とろうと行ってみると・・・

 

デイジーがいる!!!

最近デイジーって言えるようになったぷに子

これは会いに行かなくては!!っとダッシュで向かいました!!

近くに行くとデイジーがぷに子を発見!!

ぴょんぴょん!っとジャンプしてくれました😭❤️

何回も!

可愛くて可愛くて・・・動画取り忘れました😭

写真もしっかり☺️

f:id:hbiggirlm:20211202141538j:image

 

 

その後はクラリス☺️

これまた可愛い〜❤️

ぷに子はしっかりポーズを決めて撮ってくれました☺️

f:id:hbiggirlm:20211202141544j:image

 

マリーちゃんもいたんですが・・・ぷにママ、ぷにパパあまり興味ないので・・・笑

スルー笑

その後アクアスフィアの前で写真撮ってもらいました☺️

f:id:hbiggirlm:20211202141605j:image

ミッキーミニーの誕生日って事でバースデーボードを持って☺️

 

f:id:hbiggirlm:20211202141611j:image

沢山写真撮れて満足!

 

そしてぷに子をシェリーメイのロンパースにお着替え・・・

f:id:hbiggirlm:20211202141616j:image

買い物をしようと思ったところで・・・

 

クリスマスのグリーティングが!!

遠くからちらっと見ました!!

ぷに子は残念ながら認識せず・・・笑

 

買い物しようとエンポーリオに入ったんですが、ぷに子が気になるものがなかったのでこの時は買わずに出ました!!

 

 

お店からでるとグリーティングが終了

 

ちょっと疲れたので、トランジットスチーマーライン(5分)に乗ってロストリバーデルタまで移動〜

f:id:hbiggirlm:20211202141625j:image

そしてそのままアラビアンコーストまで移動

 

キャッスルカルーセル(5分)

f:id:hbiggirlm:20211202141633j:image

 

マジックランプシアターも久々見たかったですが、25分待ち😭

諦めそのまま

マーメイドラグーンへ

 

行く途中にソルト味のポップコーンを発見!!

もちろん食べました☺️

f:id:hbiggirlm:20211202141638j:image