ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳birthday Photo

こんばんわ🌙

昨日は雪が降ったとこもあったみたいですね!!

ぷに家が住んでる所は残念ながら降りませんでした☃️

雪が全然降らない所なので、たまに雪が降るとテンション上がる!!笑

少しくらいは降らないかな〜??っと毎年思っています笑

 

 

先日1歳の誕生日で写真を撮ってきました!!

ハーフバースデーの時もお願いしたスタジオだったのですが今回も素敵に撮っていただきました!

個人でやってるスタジオなので、今は一日1組だけ😁

感染対策もバッチリでした😌

 

今日はその写真を少しUPします☺️

f:id:hbiggirlm:20210129121210j:image
f:id:hbiggirlm:20210129121225j:image

3人でチェックで揃えてみました😁

あえてお揃いではなく似たようなチェックにしました!

ぷにパパ→ジャーナルスタンダート(過去のものです)

ぷにママ→グローバルワーク(過去のものです)

ぷに子→西松屋

ぷに子はチェックのヘアクリップもつけて❤️

ヘアクリップ→minne


f:id:hbiggirlm:20210129121219j:image

鏡越しのショット😁

良い反応してました!


f:id:hbiggirlm:20210129121230j:image

3ショット✨

f:id:hbiggirlm:20210129121921j:plain

ぷに子は珍しく黒系の衣装で✨

ぷにパパチョイス👍


f:id:hbiggirlm:20210129121222j:image

初めてのシャボン玉🤩


f:id:hbiggirlm:20210129121215j:image

f:id:hbiggirlm:20210129121925j:plain

お腹丸見え❤️

 チェックシャツ意外はスタジオの物です!

可愛いのが沢山で悩みました❤️ 

 

今日はこれでおしまいです!