ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

出産祝い貰った物

こんばんは🌙

今日はぷにパパの実家に行っていて遅くなってしまいました💦

 

今日は出産祝いに貰ったものについて書きたいと思います!

f:id:hbiggirlm:20210130210506j:image

うさぎのポンチョsize90

子供がいる友達が「私も貰ってすごい使えたから」と言ってくれました✨

さっと羽織らせられるし、ベビーカーのベルトの上からでも、中が厚手のものでも羽織らせられる!

サイズが大きくても気にせず羽織らせられるので今すごく使っています!

おくるみみたいにして使っても良さそう!

あとうさ耳が可愛い!

f:id:hbiggirlm:20210130215209j:image

 

 

f:id:hbiggirlm:20210130210349j:image

Baby Gooseのジャンパーsize90

名前入りですごく可愛い!

名前入りの物はどれもめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

背中のうさぎも可愛い!

サイズも大きめでくれたので、長く使えそうです🤩

f:id:hbiggirlm:20210130215228j:image

 


f:id:hbiggirlm:20210130210447j:image

 THE NORTH FACE のジャンパーsize80

スポーティなジャンパーはあまり買わなそうだったので、すごい嬉しかったです!

薄手なので春、秋にぴったり!

動きやすさも○

 

 

女の子だからか見事に全部ピンク!笑

でも可愛すぎる!

 

今日はここはでにして明日続きを書きます!