ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

🎂1歳誕生日②🎂

こんばんわ🌙

最近寒さに弱くなってきましたぷにママです✨

 

今日は貰った誕生日プレゼントについて❤️

ぷに子ちゃん合計4つのプレゼントを貰いました🥰

 

ぷにパパ、ぷにママからのプレゼントは「日本育児さんのベビーサークル」「通販の暁さんのカラーボール」

f:id:hbiggirlm:20210111232113j:image

最初は警戒してたけど、今や自ら入って遊ぶようになりました!

サークルはしっかりしてるのでぷに子が捕まって立っても倒れません!

使わない時コンパクトにできます○🙆🏻‍♀️

ボールは5.5cm.6cmとちょっと小さめ、全部で300個ありますが、半分くらい埋まる感じ🥰

ボールがちょっと足りないのでもう300個追加予定です🙌✨✨

 

 

ぷにママ側のおばあちゃんからは

「ファーストシューズ」

f:id:hbiggirlm:20210112151112j:image

 

靴の裏が歩きやすそうな素材になってます✨

何回か履かせましたが嫌がる😂まだ履いて歩けません😂

 

 

ぷにパパ側のおじいちゃんおばあちゃんからは

「楽しく知育やみつきボックス」

f:id:hbiggirlm:20210111232125j:image

レシート風のタグがついてたり、ダイヤルがあったり、音楽が流れたり、マイクがあったり…

最近いたずらや、なんでも触る時期なのでぴったりでした!

 

 

ぷにパパの兄弟からは

「初めて英語ディズニー、ディズニーピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!ガチャ」

f:id:hbiggirlm:20210111232137j:image

ディズニー大好きな私はお気に入り❤️笑

英語モードや数を数えたりもできるので頭を使って遊べる❤️

横の棒にボールを刺すとキャラクターがしゃべります✨✨

ぷに子は横のレバーを押してボールを出すのではなく、上から出そうとしてます😂

 

沢山貰えて良かったね❤️❤️❤️