ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

🎂1歳誕生日🎂

こんばんわ🌙

最近夜起きたぷに子に笑いながら胸叩かれましたぷにママです🙌

寝ぼけてだと思うのですが何回も叩かれます😂😂😂笑

 

f:id:hbiggirlm:20210111222929j:image

2021年1月10日

昨日ぷに子が誕生日を迎えました!🎂

結婚5年目の念願の赤ちゃん❤️

産まれた時は3640g!

元々大きめでしたが、

現在の体重はなんと12.4kg!

曲線をかなりオーバーしたとんでもないビックガールに成長してくれました😂

ぷにママは抱っこの度に肩と腰が崩壊しそうです…笑

 

誕生日当日は両親を呼んでお祝いを🎂✨このご時世なので悩みましたが…

 

一升餅

*選び取りカード

*スマッシュケーキ

*家族写真

*プレゼント

 

やりたかった事は全てやろうと思いやりました!!

(内容は長くなりそうなのでまた後日更新します✨✨)

スタジオフォトも取りに行く予定です❤️

 

食事はぷに子には

大好きないないいないばぁのプレートを❤️

f:id:hbiggirlm:20210111225643j:image

不器用ながらに頑張りました❤️笑

 

大人はお寿司を…🍣

ぷに子…食べれないのにごめんね🙇‍♀️笑

 

そんな感じで終わりました✨

無事1歳を迎えられて良かった…🥺❤️