ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー

こんばんわ🌙

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

ぷに家は変わらずみんな元気です☺️

 

実は先日ぷに子がディズニーデビューをしてきました!!

f:id:hbiggirlm:20211012124706j:image

 

ずっと行きたかったんですがコロナで・・・😭

でも今ならコロナ減ってきてるし!涼しくなったし!ぷに子もミッキーとか分かってきたし!感染対策もしっかりしてるみたいだし!もう今しかない!!っと思い行くことを決めました!!

 

子連れディズニー・・・最高でした!!!

 

もう楽しすぎて!!!やりたい事もできたし!大満足でした!

もう既にまた行きたいです!笑

 

詳しくはまた明日か明後日から投稿していきます☺️