ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー(前日)

こんばんわ🌙

今日からディズニーについて書いていきます!

 

今回のディズニーは前日ホテルをとり、泊まってからディズニーに行く形にしました!!

本当は泊まってからホテルが良かったんですが、ぷにパパの仕事の関係で前日にしました!

 

 

15:00家出発

 

実は初めて車で行くディズニー・・・

着くまでドキドキでした😂

 

16:30ホテル到着

今回宿泊したのは『東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート』

1泊2人¥9460(食事なし)

ディズニー周辺のホテルでは1番安いホテルだと思います!!

 

ついたらチェックインをしてお部屋へ

 

今回はキャッスルルーム・ワンダー

f:id:hbiggirlm:20211013221559j:image
f:id:hbiggirlm:20211013221556j:image
f:id:hbiggirlm:20211013221553j:image
f:id:hbiggirlm:20211013221602j:image

 

とっても可愛いお部屋でした!

しかもしかも、お部屋からディズニーが!!

f:id:hbiggirlm:20211013221607j:image

見えないと思ってたのでこの時点で幸せでした❤️

 

ぷに子は初のホテルにテンションハイ!笑

f:id:hbiggirlm:20211013221621j:image

部屋に荷物を置いたらご飯を食べにイクスピアリまで〜

ホテルから舞浜までシャトルバスが出てたのでそれで行きました!

f:id:hbiggirlm:20211013221628j:image

イクスピアリで食べたのは・・・『一風堂』

f:id:hbiggirlm:20211013221648j:image

実はディズニー来たらよく夕飯をここで食べてました☺️

ここじゃなくても食べれるのですが、なぜか行きたくなる!!

 

久々の一風堂・・・最高でした!!

f:id:hbiggirlm:20211013221643j:image

本当に美味しい😭❤️

大満足でした☺️

 

帰りはせっかくなのでリゾートラインに!

ぷに子初リゾラ〜!

すっごい楽しそうでした!

f:id:hbiggirlm:20211013221658j:image

f:id:hbiggirlm:20211013221702j:image

部屋に戻ってお風呂に入り・・・そのまま就寝しました!

(ちなみにお風呂は風呂トイレ別です!これは子連れにはありがたい!

湯船にしっかり浸かれるので疲れもとれますよね!)

 

次の日に続きます・・・