ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳半と行く伊豆旅行③

こんばんわ🌙

 

前回の続きです!

 

伊豆旅行2日目

 

朝6:30起床

ぷに子は途中起きるかと思ったけど、しっかり朝まで寝てくれました☺️

 

ぷにパパは朝のお風呂に、

私とぷに子は部屋風呂に🛁

 

お風呂から上がって・・・

7:30ご飯

f:id:hbiggirlm:20210813164329j:image
f:id:hbiggirlm:20210813164326j:image

朝もモリモリのご飯😂

写真じゃ分からないですが、少しビュッフェもあり、満足すぎるご飯!

 

ご飯を食べ終え帰りの支度をして、少しのんびり〜

f:id:hbiggirlm:20210813164421j:image

9:30頃チェックアウト

 

f:id:hbiggirlm:20210813164434j:image

写真を撮ってもらい、ホテルを出発!

 

今日の目的地は三津シーパラダイス!

車で1時間くらいでつきました!

ぷに子はその間車の揺れで朝寝💤

 

11:00三津シーパラダイス到着

f:id:hbiggirlm:20210813164448j:image

 

f:id:hbiggirlm:20210813164453j:image

着いたら早速イルカの海ショーステージ

f:id:hbiggirlm:20210813164518j:image

f:id:hbiggirlm:20210813164535j:image

 

ぷに子が思ったより食いつかない・・・笑

f:id:hbiggirlm:20210813164552j:image

音楽とかないからかな?笑

 

あんまりのままイルカショーが終わり、次のショーまで

室内の水族館を見る事に・・・

f:id:hbiggirlm:20210813164606j:image

f:id:hbiggirlm:20210813164618j:image

これもあんまり?笑

 

そのままショーの時間になったので

ショースタジアムへ!

ショー始まったらめちゃくちゃグズグズのぷに子・・・

f:id:hbiggirlm:20210813164645j:image

時間は丁度12:00・・・

着く前におやつも食べてたのでまさかと思ったら、パンをあげたらおさまる・・・笑

f:id:hbiggirlm:20210813164702j:image

腹時計正確!

ちょっとパンを食べたらいつものぷに子に☺️

 

ショーはセイウチが可愛いかったり、イルカがすごい!

f:id:hbiggirlm:20210813164710j:image

f:id:hbiggirlm:20210813164715j:image

 

その後はみとしーminiパラダイスに!

少しだけと思っていましたが、結構遊んでました!

f:id:hbiggirlm:20210813164743j:image

f:id:hbiggirlm:20210813164751j:image

ここが1番楽しそうだったかも?😂

 

沢山遊んで疲れたのか、また移動の車で寝る・・・😪

 

30分くらい走って沼津港へお昼ごはんを食べに🍚

降ろしたら起きると思ってましたが、起きない😂

f:id:hbiggirlm:20210813164800j:image

ぷに子は結局ご飯食べ終わるまで寝てました💤

 

お昼ご飯は『かもめ丸』

私はいくら、ネギトロ丼

f:id:hbiggirlm:20210813164808j:image

ぷにパパはいくら丼

f:id:hbiggirlm:20210813164816j:image

アジが食べたかったのでアジもトッピングしました!

 

ご飯は炊き込みご飯で、すごくおいしかったです!!

 

最初はそのまま、

半分くらい食べたら出汁をかけてっと2通りの食べ方がありました☺️

また出汁も美味しい💓

 

また行く機会があったら食べたいなっと思いました☺️

 

ご飯を食べた後は少しお土産を見て・・・

そしたらぷに子が起きました!

 

ぷに子は可哀想ですが、コンビニでパン買ってお昼ご飯🙏

 

そして帰宅しました🚗

 

ぷに子も動物見て楽しそうで、美味しいものも沢山食べれて、

とっても楽しい旅行でした!

ざっとな感じですが、これで伊豆旅行の事は終わります☺️