ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳半と行く伊豆旅行②

こんばんわ🌙

 

続きを書いていきます☺️

 

14:00頃 伊豆アニマルキングダムを後にしたぷに家・・・

f:id:hbiggirlm:20210811100739j:image

チェックインまで時間がありましたが、泊まる場所に向かう事に🚗

 

この日泊まるホテルは『稲取東海ホテル 湯苑』

f:id:hbiggirlm:20210811100802j:image

アニマルキングダムから近いのですぐつきました☺️

 

14:10 到着

ネットやインスタで色々見てましたが、ロビーが素敵!!

f:id:hbiggirlm:20210811100847j:image

 

ドリンクも自由に飲めました☺️

 

チェックインしてお部屋へ・・・

 

今回予約したお部屋は『和モダンツイン 露天風呂付き客室』

f:id:hbiggirlm:20210811100901j:image

 

部屋も綺麗で・・・ベットだけどローベットなので落ちる心配ないですし・・・畳が落ち着く💓

 

ぷに子も畳が新鮮みたいでコロコロ〜・・・

f:id:hbiggirlm:20210811100910j:image

 

露天風呂も広くて眺めも最高!!

f:id:hbiggirlm:20210811100920j:image

f:id:hbiggirlm:20210811100941j:image

 

ぷにパパは空いてるうちに!っと真っ先に大浴場に行ってました☺️

 

ぷにパパが帰ってきたら・・・浴衣に

f:id:hbiggirlm:20210811101043j:image

f:id:hbiggirlm:20210811101003j:image

ぷに子初の浴衣!

嬉しいみたいでくるくるしてました☺️

 

ちょっとのんびりしたら・・・貸切風呂の時間☺️

貸切風呂の前にちょっと外に出て写真

f:id:hbiggirlm:20210811101428j:image

 

今回プランで1階の貸切風呂の渚が付いてました!

f:id:hbiggirlm:20210811101054j:image

 

貸切風呂なのでのんびり〜☺️

最高でした!

 

お風呂終わったら・・・ご飯の時間

18:15 夕飯

大人料理はこんな感じ

f:id:hbiggirlm:20210811101137j:imagef:id:hbiggirlm:20210811101318j:image
f:id:hbiggirlm:20210811101315j:image
f:id:hbiggirlm:20210811101312j:image

子供はこんな感じ

f:id:hbiggirlm:20210811101107j:image

ぷに子が食べれるものがないと・・・っと思い子供用たのみましたが、全然食べず・・・笑

大人が食べればいいかと思ってましたが、大人もモリモリで食べ切れませんでした😂

 

部屋に戻ったらぷに子は眠いみたいで就寝・・・

 

私は夜の露天風呂を堪能し・・・久々のビール🍺

久々すぎて弱くなってました😂

 

私達も疲れたので早めに就寝・・・のつもりが私全然寝れず😂

結局12時すぎに眠りました・・・💤

 

また続きます・・・