ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷにパパと3人で初遊びマーレ!!

こんばんわ🌙

 

昨日は初めてぷにパパと3人で湘南遊びマーレに行ってきました!!

そんなぷにパパとの遊びマーレでの過ごし方について書いていきます!!

 

11:30 オリンピック到着

 

11:35 スシローでお昼

中でもお弁当など持って行けば食べる事もできます!

 

12:30 遊びマーレ

 

ぷにパパは早速ふわふわ滑り台をやろうとしてましたが、ぷに子はガン拒否😂

とりあえず好きなように遊ばせました!

キッズコーナーや投げるんだー、車で遊んだりしてました!

f:id:hbiggirlm:20210706115351j:image
f:id:hbiggirlm:20210706115348j:image

一通り遊ばせたら、トランポリンやの方へ!

これもガン拒否😂

そしてもう一度ふわふわ滑り台へ!

f:id:hbiggirlm:20210706115410j:image

一度滑ったら楽しい!ってなったみたいで、何回か滑りました😂

その後小さいトランポリン!

f:id:hbiggirlm:20210706115419j:image

これもやったら楽しかったみたい!

 

その後はスノータウンへ⛄️

ぷに子2回目!

そりもやりました!

f:id:hbiggirlm:20210706115436j:image

終わった後何故か泣く😭笑

 

その後はまたキッズスペースで遊んで、

f:id:hbiggirlm:20210706115450j:image

 

15:30 帰宅しました!