ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

久々の海浜公園

こんばんわ🌙

最近ぷに子は朝5時30分頃に起床します笑

早すぎますよね!!

 

先日お友達と久々に辻堂海浜公園に行ってきました!!

平日って事と暑い日だったので人も少なくゆっくり遊べました!!

f:id:hbiggirlm:20210605102012j:image

でもこの時期からの公園はキツくなってきますね💦

そろそろ室内が多くなるかな〜っと思いました💦

 

その日は汚れると思ってのでばっちりスリコのプレイウェアを着せていきました!!

f:id:hbiggirlm:20210605102018j:image

スリコのプレイウェアは無地なので合わせやすくて良いですね!

でも洗い方が悪いのかプレイウェアもちょっとぼろぼろになってきたので新しいのを新調しようかなと思ってます☺️