ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷにママのbirthday

こんばんわ🌙

 

昨日は・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

私、ぷにママのbirthdayです〜〜〜!!!👏笑

3○歳になにました😂(一応まだ30代前半です笑)

まぁ誕生日と言ってもぷにパパは仕事ですし・・・

いつもと変わらない日常ですし・・・笑

この歳だとそんなにお祝いもしてもらえないんですが・・・笑

 

朝からぷに子に牛乳のシャワーでお祝いしてもらいました!!!🍾

 

誕生日って事なので昨日はちょっと良いものをテイクアウト!!

お昼はハンバーガー

f:id:hbiggirlm:20210607095505j:image

夜は海鮮丼

f:id:hbiggirlm:20210607095508j:image

もちろん

ケーキもモリモリ🎂

f:id:hbiggirlm:20210607095512j:image

っとぷにパパに贅沢させてもらいました

 

プレゼントは今年は自分で選んで買ってもらいました!後日届くので楽しみ〜❤️

また自己満ですが書きますね!

 

ってなわけで昨日はそんなぷにママのbirthdayの話でした😂

つまんないとか言わないでください❤️寂しい3○歳とか言わないでください❤️

これからもぷにママのhappy子育てlife暖かく見守ってくれると嬉しいです❤️