ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ケラスターゼ

こんばんわ🌙

 

先日ケラスターゼ フルイド オレオ リラックスの商品をモニターで頂きました✨

 

f:id:hbiggirlm:20210409125857j:image

 

とっても良かったのでこちらにも書かさせていただきます☺️

これから少しずつ化粧品関連の事もかけたらなと思っています!!

 

だいぶ前に違うタイプのケラスターゼを使ってた事ありましたが、その時よりもかなり良かったです!!

 

美容院に行く前なので髪がキシキシしてきてたのですが、使ったその日から毛質がサラサラに!!

広がりやすい毛質なのですがまとまりも良くて朝がすごく楽になりました!!

 

私的にお風呂上がりにつけてドライヤーをした後につけるとかなりサラサラ☺️

 

匂いも大好きなのでまたリピートしようかなと思っています☺️