ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

東京ベイ舞浜ホテル

こんばんわ🌙

 

今回泊まったホテルは

「東京ベイ舞浜ホテル」

 

ディズニーランドから出てるシャトルバスはなく・・・

舞浜駅か、ベイサイドステーションからシャトルバスになります!!

 

私達はベイサイドステーションからシャトルバスで行きました☺️

 

チェックインは朝ウェルカムセンターで済ましておいたので、そのまま部屋にいけます☺️

 

ホテルはかなり豪華な感じでした☺️

コンビニはありましたが、おにぎりとかパンみたいのは少なく・・・カップラーメンなどが少しある感じ・・・お値段もお高め😂

ママとパパは小腹がすいたのでカップラーメンを買いました!!!

 

旅行の夜食にカップラーメン・・・美味しいですよね!😂

 

お部屋はこんな感じ!

f:id:hbiggirlm:20220515203736j:image

広くてベットが4つもありました!!!

 

写真忘れましたが・・・お風呂も広め!

部屋からの景色はこんな感じ

トイストーリーホテルが見える!😭✨

f:id:hbiggirlm:20220515203747j:image

ぷに子がトイストーリー好きになったら行きたい・・・❤️

 

そして2023年オープンのホテルも見える!!!

f:id:hbiggirlm:20220515203759j:image

楽しみすぎますね!!!

 

ランドからずーっと寝てたぷに子ですが、まさかの0時ごろに起きる・・・笑

そしてホテルの部屋にテンションハイ👆w

少し覚醒してましたが、電気を消したらまたすぐ寝ました💤

 

睡眠に関しては悩みのない我が子・・・本当によく寝てくれます😪

 

朝は6時くらいに起きて・・・

パパが起きたらぷに子はお風呂に入ってホテルをお散歩☺️

 

コロナじゃなければパン屋さんもあります!

ディズニーファンタジーを少し見て・・・部屋に戻って準備をしました!!

 

続きはまた後日・・・