ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳3ヶ月春のディズニーランド④

こんばんわ🌙

 

暫く書いていませんでしたが、

前回の続きです・・・

 

フィルハーマジックを見た後は

 

17:20 キャッスルカルーセル

馬乗る〜!!って乗るまで泣いてました笑

f:id:hbiggirlm:20220510160543j:image

その後はもう一度写真撮影☺️

今度は機嫌良くてピースしてました😂

f:id:hbiggirlm:20220510160603j:image

f:id:hbiggirlm:20220510160612j:image

 

 

18:10 ベイマックス

身長もOK!

初めて乗りましたが、とっても楽しい!!!

ぷに子も楽しそうでした☺️

 

その後はお買い物☺️

 

お買い物の後は

19:00 エレクトリカルパレード

ママは久々に見れて感動でした!!!

f:id:hbiggirlm:20220510160621j:image

f:id:hbiggirlm:20220510160629j:image

ぷに子はパレード中限界が来て・・・寝てしまいました😂

 

19:35 

ぷに子も寝てしまったので・・・パレードが終わったらそのままディズニーを後にしました☺️

f:id:hbiggirlm:20220510160636j:image

今回は前回よりももっと楽しい1日でした☺️

 

次回はホテルの事を書いて・・・その後はGWに行ったディズニーの事を書きたいと思います!!!