ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

マタニティディズニー🏰②

こんばんわ🌙

今日はバレンタイン❤️

皆さんはチョコあげたり、もらったりしましたか?😊

私はぷにパパに炊飯器で作るガトーショコラをあげました☺️

f:id:hbiggirlm:20210214215537j:image

粉砂糖を買い忘れてしまいシンプルなものでしたが笑

材料2つで不器用な私でも簡単に作れました☺️

今度レシピUPしてみようかな😊

 

今日は昨日の続きでマタニティディズニーのことを書きます✨

覚えてる限りなので、結構大雑把だと思います💦笑

今回はぷにパパに休みをとってもらい、平日に😁

周りやすいかなと思いディズニーランドに行きました!!

 

9:00頃家出発🚃

車で行こうとも考えましたが電車で🚃

ゆったり座っていけるようにゆっくり出ました!!

 

11:30頃 ディズニーランド到着!!

ついたらとりあえずショーの抽選を!!

この時やってた抽選は

  • ワンマンズドリームⅡ
  • レッツパーティグラ!
  • スプーキーBooパレード(ハロウィン限定)

確かこの3つでした!

 

抽選結果は・・・

f:id:hbiggirlm:20210214215317j:image
f:id:hbiggirlm:20210214215321j:image

 

レッツパーティグラ当選✨

いつも全滅だったので奇跡でした😂笑

 

その後はミートミッキーへ!!!

と思っていましたが、見に行ったら平日にも関わらず80分待ち!

キャラグリ大好きなぷにママ、絶対撮りたかったミッキー😭

でもさすがに80分はきつい・・・

合流サービスもありましたが、ぷにパパは1人で並ぶのが嫌・・・

とりあえず様子見てまた来ることにしました😭

 

ワールドバザールに戻って少し休憩☺️

エントランスにキャラクターいないかな〜?と言っていたらさっき着いた時いたよ😏っとぷにパパが😲

抽選に行くのに夢中で全然気づきませんでした😭

また会えるかな〜と1日期待してましたが、その日はキャラ運がなく・・・遭遇する事ができませんでした😭

 

13:00 あっとゆう間にレッツパーティグラ!の時間

f:id:hbiggirlm:20210214215329j:image

 

ゆっくり座ってショーを堪能しました✨

抽選って素晴らしい!✨

 

お腹も空いたので食べたかったメニューを🍴

f:id:hbiggirlm:20210214215357j:imagef:id:hbiggirlm:20210214215401j:image

f:id:hbiggirlm:20210214220035j:imagef:id:hbiggirlm:20210214220044j:imagef:id:hbiggirlm:20210214220038j:image

 

その後は少しお散歩をして写真撮影❤️

f:id:hbiggirlm:20210214215418j:image

f:id:hbiggirlm:20210214215438j:image

 

16:00 スプーキーBooパレード

f:id:hbiggirlm:20210214215444j:image

このパレード大好きなんです😊

 

パレードが終わったらミートミッキーへ!!

また80分😭

無理はしたくない・・・諦めました・・・😭

 

その後は軽くショッピング❤️

欲しかったベビー用品を買って・・・

 

17:30 疲れたので帰宅することにしました笑

f:id:hbiggirlm:20210214215506j:image

 

っとこんな感じのゆるーいマタニティディズニーでした😙

 

私達はもともとアトラクションを乗らずパレード・ショーをを見たりまったり回るのが好きなんですが、

行って思ったのが

  • 電車は疲れる!車で行くべき!!(ぷにパパが運転嫌いなので電車にしました)
  • ゆっくり食べるならレストランは予約するべき!(決めたのがぎりぎりで予約できませんでした)
  • 周辺ホテルをとっても良いかも!(とりあえず疲れる!すぐ休みたかった)

と思いました!!

 

なかなか動くのが大変で憧れてたマタニティディズニーと違いましたが、記念になりました!!

行って良かったです✨