ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

出産祝いでもらったもの③

こんばんわ🌙

今日はお友達と近くのショッピングモールに行きました✨

f:id:hbiggirlm:20210201193613j:image

キッズスペースでは同い年の男の子が沢山いました😁

子供が集まると可愛いですね!

 

では今日は出産祝いでもらったもののおもちゃ系を買いていきます!

 

まねっこママ(ミッキー)

f:id:hbiggirlm:20210201185820j:plain

 

ママの真似で

  • おんぶ
  • 抱っこ

ができるぬいぐるみ🧸

大好きなミッキーなのですごい嬉しかったです☺️

まだ抱っこはしないですが、これから真似するのかな〜と思うと楽しみです😁

f:id:hbiggirlm:20210201193518j:image

 

 

くまのプーさん選べる6WAYジムにへんしんメリー

f:id:hbiggirlm:20210201185829j:plain

 

こちらも大好きなディズニー❤️

  • ベットメリー
  • フロアメリ
  • ナイトメリー
  • おねんねジム
  • おすわりビジー
  • かまり立ちジム

0ヶ月〜1歳頃まで長く使えます!

ぷに子も沢山遊びました😁

音楽は全部で20曲!

2、3ヶ月頃は寝かしつけにも使えました✨

f:id:hbiggirlm:20210201193521j:image

 

 

ひもだいすき、うーたん、エジソンキリン歯固め

f:id:hbiggirlm:20210201185825j:plain

 

ひもだいすき

ビニールのようなカサカサした音もします😁

カサカサの音でよくご機嫌になってました!

 

うーたん

今いないいないばぁが好きなのでお気に入りです😁

 

エジソンキリン歯固め

歯が生える頃にすごい噛みました!!

持ちやすい形なのでオススメです😁

 

 

あとは写真ないですが、カタログギフトとかももらいました!

カタログギフトは自分で好きなものを頼めるのでよかったかな〜っと思いました!