ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ディズニーランドに行ってきました!

こんばんは!! 

 

なかなか投稿ができてませんが…

暖かくなってきたのでディズニーに行ってきました!♡︎

f:id:hbiggirlm:20220413113728j:image

 

今回の目的はジャンボリミッキーとうさたまパレード!!

ジャンボリミッキー、うさたまは久々の復活!!ぷに子が大好きなので絶対行きたいと思ってました♡︎♡︎♡︎

 

詳しい流れは長くなりますのでまた後日少しづつ書きたいと思います♡︎♡︎♡︎

 

ぷに子は2回目のディズニーランドでしたが、前回よりも色々分かってきていて更に楽しめました✨✨✨

 

イヤイヤもヒートアップしてましたが😂

パパもママも楽しくてもう行きたい!!

 

ではまた書きます✨✨

今日はこれだけですが終わります🥺✨✨