ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷに子初めてのお熱

こんばんわ🌙

最近暑い日が続いてましたね!!

 

ぷに家では夜も暑くてエアコンをつけて寝てたのですが・・・

寝てる間に布団をかけないぷに子・・・

見事に風邪をひいてしまいました😂

 

咳が少し出てるな〜っと思っていたらその日の夜・・・ぼーっとしてるぷに子・・・

ご飯も全然進まないぷに子・・・

 

試しに測ってみたら・・・

 

なんと38.5度!!!

 

結構高くてびっくりしましたが、その後は少しずつご飯も食べて、一応元気に!

でもお風呂はシャワーだけにしときました!

 

でもやっぱり調子が悪いのか、5時半に夕寝から起きたんですが、9時には寝ちゃいました!

夜は普通に寝てくれたんですが、体がめちゃくちゃ熱い!!

絶対熱あるって思いました😭

朝起きてすぐ熱を測りましたが、37.1度・・・

まさかの下がってました😂

 

でも今日も鼻水と咳が辛そう😭

お昼寝も2回しちゃってます!やっぱり具合悪いのかな???

夜熱が上がったりしませんように・・・