ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷに子のルーティーン

こんばんわ🌙

 

今日は天気悪かったせいか肌寒かったですね😅

 

今日はぷに子の断乳後のルーティーンについて書きたいと思います!!

 

5:50 起床

めちゃくちゃ早いですが断乳してからこの時間に起きるようになりました笑

 

6:30〜7:00 朝食

起きてからパンを一つ食べますが、大体この時間にご飯食べます!

 

7:30〜Eテレタイム

大体テレビはついてますが、この時間から好きな番組が始まるので見てます!

 

8:45 ママがお掃除、ご飯の支度をしてる間1人遊びタイム

テレビつけて、遊ばせてます!

 

9:00 少しおやつタイム

パンやバナナを食べます

 

10:00 公園に行く

 

11:30 お昼寝タイム

公園の帰りに寝ちゃう事が多いです

 

13:00 昼飯

お昼寝から起きたら昼食

 

14:00 2回目の公園に

 

16:00 Eテレタイム

 

17:00 夕飯

 

18:30 お風呂

 

19:30 遊び時間

歯磨きをしたり、絵本を読んだり、してます

 

19:40 寝室に

ぷに子が眠くなったらそのまま寝室に手を引っ張っていきます

 

20:00 就寝

腕枕でそのまま寝ます

 

こんな感じです!!