ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳3ヶ月春のディズニーランド③

こんばんわ🌙

 

続き書いて行きます☺️

 

ジャングルカーニバルの後は・・・

 

蒸気船マークトウェン号に

待ち時間はほとんどなかったのですが、消毒の為少し時間かかってました!!!

最初は景色を見る為に3階に☺️

でもすぐに2階に降りて、

f:id:hbiggirlm:20220428162048j:image

まさかのずっと室内に座ってました😂

f:id:hbiggirlm:20220428162058j:image

 

16:00〜うさたまのパレードがあるので、ママは場所取り・・・

ぷに子とパパはお散歩に!

そしたらウッディとジェシーがいたみたいで一緒に写真撮ってました☺️

f:id:hbiggirlm:20220428162106j:image

ジェシーとは同じポーズで☺️

f:id:hbiggirlm:20220428162114j:image

 

16:00 うさたま大脱走

今回一番見せたかったパレード!!!YouTubeで見てぷに子が一番大好きだったパレード!

楽しかったみたいで、パレードが過ぎた後もずーっと踊ってました!!!😂

 

パレードの後は写真を撮ろうと思ってのですが・・・ぷに子がパレードを追いかける・・・

一応撮ったのですがめちゃくちゃ不機嫌でした😂

f:id:hbiggirlm:20220428162131j:image

 

また小腹が空いたのでポップコーンを食べようとトゥーンタウンに行こうと思ったら

「プーさんのハニーハント」が10分待ち!

そのまま列に並びました❤️

f:id:hbiggirlm:20220428162137j:image

 

16:50 ミッキーのフィルハーマジック

ぷに子初めての3D!

f:id:hbiggirlm:20220428162148j:image

ぐずる事もなく最後までしっかり座って見てました☺️

後から聞いたらすごい楽しかったみたい☺️

 

今日はここまでにします✨✨