ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳3ヶ月春のディズニーランド②

こんばんわ🌙

 

最近夜になると疲れてしまい・・・

またも更新が空いてしまいました😭

 

ディズニーランドの続きを書いて行きたいと思います☺️

 

ポップコーンで少し腹ごしらいをした後は

クラブマウスビートまで少し時間があったので、

 

「バズライトイヤーのアストロブラスター」を乗りに・・・

待ち時間5分

 

すぐ乗ることが出来ました☺️

ぷに子は初めて乗りましたが、ちょっと難しかったみたい😂でも楽しんでました!!!

 

その後は

「モンスターズインクライトアンドゴー」

こちらも待ち時間5分

f:id:hbiggirlm:20220426205318j:image

この日はどのアトラクションも空いていました!!!

 

丁度いい時間になったので、

13:00「クラブマウスビート」へ!!

前回も見たショーですが、前回よりもキャラクターが沢山分かるようになったぷに子・・・

めちゃくちゃ楽しんでいました!!

ミッキーが出てくると「ミッキーマウス!!!」

そして踊る!!!楽しめてよかったです☺️

f:id:hbiggirlm:20220426205327j:image

ミニーちゃんを真似するぷに子☺️❤️

 

ショーが終わったら

13:30「ドリーミングアップ」

これもノリノリ!!!

f:id:hbiggirlm:20220426205335j:image

ポテトを食べながら見ました😂

 

小腹が空いたのでご飯を食べたい・・・

チャイナボイジャーに行きたかったのですが、お休み😭

 

近くにテリヤキチキンレッグがあったので購入・・・

久々に食べましたが美味しすぎました!

 

しかし・・・ぷに子は近くの

「ウエスタンリバー鉄道」に乗りたくてたまらない・・・

ぐずぐずしてたので、慌ててお肉を食べ乗りに行きました😂

待ち時間15分

 

乗るまでずーと泣く笑

乗ったら楽しんでました😂

f:id:hbiggirlm:20220426205348j:image

 

14:45 ジャングルカーニバル

これ大好きで以前は良くやってました!!!

前回はやらなかったのでかなり久々!!

クッションが可愛いくて・・・❤️

 

ぷに子は初めての挑戦!

一緒にやりました☺️

f:id:hbiggirlm:20220426205400j:image

そして・・・見事にゲット!!!😭❤️

f:id:hbiggirlm:20220426205521j:image

ぷに子も喜んでました😂❤️

パパは残念ながら取れませんでしたが、

可愛いチャーム❤️

f:id:hbiggirlm:20220426205616j:image

取れなくても貰えるので嬉しいですよね❤️

 

続きはまた今度・・・