ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ひな祭り🎎

こんばんわ🌙

 

日曜日の夜から・・・ぷにママ初めて胃腸炎にかかりました・・・😭

もう辛くて辛くて・・・😭

動けなさすぎたのでぷにパパに仕事は休んでもらい・・・

どうにか吐き気は2日で収まり・・・

まだ元気!っとは言えませんが、だいぶ本調子に戻ってきました!!!

まだ胃が痛かったり、うどんとかしか食べれませんが・・・😭

 

そんな感じですが、昨日はひな祭り!!!

f:id:hbiggirlm:20220304204713j:image

本当は火曜日がぷにパパは休みだったのでひな祭りしようと思っていたのですが、

胃腸炎がひどすぎて断念・・・

私の体調が良くなってからにしようかなっと思ってましたが、それも寂しいので、昨日はパパ夜勤ですが2人でちらし寿司とケーキを☺️

ちらし寿司はちらし寿司の素と海鮮は入れず、ツナと枝豆で簡単に☺️

f:id:hbiggirlm:20220304204646j:image

ケーキはセブンで笑

f:id:hbiggirlm:20220304204653j:image

 

でも3人でできなかったのも寂しいので・・・

次のパパの休みにでもケーキは食べようかな〜☺️

 

袴は去年も着たもの!

今年は無理かと思ったら着れる😂❤️

しかも去年よりゆとりある😂

f:id:hbiggirlm:20220304204842j:image

去年も着てた服を着るとかなりお姉さんになったなぁっと実感しました🥺❤️