ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳誕生日の前日・・・

こんばんわ🌙

 

今日は誕生日の前日の事を書きます☺️

 

誕生日の前日はおじいちゃん、おばあちゃんとひぃおじいちゃんのお墓参りに・・・

ぷに子は行った事がなかったので連れて行きました!

私もぷにパパも行くのは久々だったので行けて良かったです☺️

 

その後おじいちゃんが急に「不二家レストランに行く!?」っと😂

いつも行かないのになんでだろう?っと思ったら、不二家レストランでお誕生日がお祝いできるっと!

いつもは何も言わないおじいちゃんが言うのも珍しい!

明日はぷに子誕生日だし、せっかくだし行こう!っと言う流れになりました☺️

 

不二家レストランのバースデープランでは・・・

  • キャンドルサービス
  • 記念撮影
  • デザートプレゼント

がありました!!

 

キャンドルサービスではしっかり「ふー」っができました☺️

 

写真もいただき・・・

f:id:hbiggirlm:20220121131823j:image
f:id:hbiggirlm:20220121131820j:image

デザートまで☺️

 

素敵な誕生日前日になりました!

機会があれば行って見てください☺️