ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

2歳誕生日④

こんばんわ🌙

最近ぷに子の昼寝が遅くなってきました!

今日も寝たのが4時40分😂

もう昼寝じゃないですよね!

でも夜の寝る時間には早すぎる😂

 

久々ですが2歳誕生日の事について☺️

 

2歳誕生日のお出かけは最近ぷに子が大好きな

「アンパンマンミュージアム横浜」

に行ってきました!!!

 

誕生日当日は祝日だったので、ちょっと早めの平日に☺️

初めて行きましたが、ぷに子はとっても楽しんでました!!

 

  • 事前チケットの購入が必要
  • 子供、大人共に2200円〜2600円
  • 2階、3階10:00〜17:00
  • 1階10:00〜18:00
  • 新高島駅 3番出口 徒歩3分
  • 1階フロアは入場無料

 

私達は10:00〜の入場券を購入しました☺️

10:40頃到着

車ではなく電車で行きました☺️

 

着いたらアンパンマンで写真撮影

f:id:hbiggirlm:20220119175138j:image

2階に上がったらそこでも撮影☺️

f:id:hbiggirlm:20220119175144j:image

3階に行ったら音楽が!ショーが始まっていて少しだけ見ました☺️

ぷに子はちょっとノリノリ!

 

ショーの後は

ボールパークでボール遊び☺️

ボールではなく跳ねて遊んでました😂

 

少し写真も撮って・・・

 

遊べるところへ・・・

 

ショーが終わったばっかですごい人😭

人が良すぎてぷに子はおまり遊べず・・・

f:id:hbiggirlm:20220119175202j:image

途中でカレーパンマンのショーが始まり、人が減ったのでその間にはしゃいでました☺️

f:id:hbiggirlm:20220119175208j:image

f:id:hbiggirlm:20220119175211j:image

12:15アンパンマンと一緒に遊ぼう

かな〜りノリノリで見てくれました!😂

f:id:hbiggirlm:20220119175156j:image

ショー見たあとは1階でお昼☺️

 

レストランに行きたかったのですが・・・35分待ち😭

レストランに行きたい方は早めに整理券とるべきです😭

 

お腹が空いていたのでレストランは断念・・・

うどんを食べました☺️

 

その後はぷにこがゲームをやりたいとなったのでガラポンを!

 

お土産を少し見て・・・

パン買って・・・帰宅しました☺️

f:id:hbiggirlm:20220119175233j:image

f:id:hbiggirlm:20220119175238j:image