ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ディズニーシーデビュー④

こんばんわ🌙

今日で11月も終わり・・・今年も残り1ヶ月になりますね!!

子育てしていると毎日が本当に早くて1年もあっという間ですね☺️

 

前回の続き

12:50

「ホライズンベイ・レストラン」の時間になったのでレストランに行きました☺️

予約取るか迷ったのですが、どこのレストランもご飯の時間になるとかなり並んでいたので予約していて正解でした!!

 

ぷにママが食べたのは

エビフライとトマトカレーチキン

f:id:hbiggirlm:20211130151205j:image

ぷにパパが食べたのは

ハンバーグとデミグラスソース

f:id:hbiggirlm:20211130151210j:image

ぷに子は

お子様セット

f:id:hbiggirlm:20211130151217j:image

をたべました☺️

 

どれも美味しくて大満足でした☺️

ぷに子はポテトがあるにも関わらず、全然食べなかったのでぷにママとぷにパパで美味しくいただきました❤️

 

ご飯を食べた後は

フォートレス・エクスプロレーションの近くで遊び・・・

f:id:hbiggirlm:20211130151236j:image

f:id:hbiggirlm:20211130151242j:image

f:id:hbiggirlm:20211130151245j:image

ここの場所好きなんです☺️

 

ちなみにここの船の上・・・

ぷにパパがプロポーズしてくれた場所なんです(〃ω〃)

夕方で、人も少なくて、しかもミラコスタがとっても綺麗に見えて・・・

穴場だと思いました❤️

まぁ人が少ないとこ行きたいよねってなってこの場所案内したのは私なんですけどね😂←

でも幸せな思い出です❤️

 

話を戻しまして・・・

少し遊んだ後はそのままショー鑑賞

14:05 ハーバーグリーティング”タイムトゥシャイン”

f:id:hbiggirlm:20211130151312j:image

ぷに子はテンションハイ!!

ノリノリで踊ってました!

ぷにママは20周年の曲に泣きそう!!😭

ぷに子が踊ってるのを見てますます泣きそうでした😂

 

15周年の時は2人で何度も足を運びました・・・でも2人でも楽しかったですが、やっぱり子供と一緒に来たい!!!

”20周年の時は一緒に来たいな・・・っと思ってました!”

子供と一緒に来れたよ!!😭過去の自分に思いました😭

 

グリーティングの後は

エントランスに戻って写真を取りました📷

その話は次書きます☺️

今日はここまでです!