ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ディズニーシーデビュー③

こんばんわ🌙

 

前回の続き書いて行きます!

 

キャラクターに沢山遭遇した後はアラビアンコーストへ

 

ジャスミンのフライングカーペット(5分待ち)を乗りました!

f:id:hbiggirlm:20211126131157j:image

 

ぷに子乗り物が動く時にびっくり😂

良い表情でした!😂

 

その後はシンドバットストーリーブックヴォヤッジ(5分待ち)

ぷにママシンドバッドすごく好きなんです!

曲がすごい好きで☺️

ずっと子供ときたら乗りたいと思ってました!!

 

アラビアンコーストに来たのでそのままマーメイドラグーンに行きたいとこでしたが、

ビックバンドビートの時間に!

ぐるっと回ってアメリカンウォーターフロントに戻ります☺️

 

11:15 ビックバンドビート

久々のビックバンドビート!

席は2階席でしたが、1列目だったのでよく見えました!!

ぷに子は開始5分ほどでお昼寝タイム・・・

またショー見せれなかった!😭

朝早かったもんね😭

ちなみにぷにパパも少し昼寝してました😱笑

ショーはやっぱり最高で!

ミッキーがもうかっこ良くて!😭

久々に見れて感激でした😭

 

ショーの後はまだぷに子が寝ていたので

f:id:hbiggirlm:20211126131212j:image

ぷにパパは🚬タイム

私はスモーキーターキーレッグを買いに・・・

f:id:hbiggirlm:20211126131220j:image

珍しくぷにパパと2ショット笑

 

相変わらず美味しかったです!

食べ終わる頃ぷに子が起床したので予約とってたレストランに向かいます!

 

今回予約したのは『ホライズンベイ・レストラン』

どこのレストランも混んでたので予約しておいてよかったです!

 

レストランの事はまた今度・・・