ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ディズニーシーデビュー②

こんばんわ🌙

 

前回の続きを書きます☺️

 

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーまで行くと

下にチップとデールが!!!

 

ぷにママダッシュしました笑

チップとデールを初めて見たぷに子・・・

テンション上がってました😂

手を振ってたらシャッターチャンス!!!

f:id:hbiggirlm:20211125130749j:image

f:id:hbiggirlm:20211125130757j:image

 

ぷにパパに撮ってもらいデールとばっちり撮れました☺️

チップとも撮ろうとしたらバイバイの時間みたいで撮れませんでした😭

行っちゃったねーっと、ぷにパパと歩き出そうとすると・・・

「チップー!!」

あれ?うちの子叫んでた?でもあんなはっきりチップーって言った事あったっけ?

っと思ってぷに子の方を見ると

「チップー!」

うちの子でした😂

しかもめちゃくちゃ呼んでるじゃん!!!追いかけても行っちゃった!

そのまま追いかけて行き・・・しっかり出口のとこまでお見送りまでしました😂

 

その後はロストリバーデルタの方へ・・・

そしたらキングルイとモンキー!!!

f:id:hbiggirlm:20211125130810j:image

動物大好きなぷに子・・・またもガン見!!

そしてまたも出口まで見送りして行きました😂

 

その後はホセとパンチート!

f:id:hbiggirlm:20211125130816j:image

鳥さん!ってなるかと思いましたが、

あれ?あんまり?

写真撮ってもまさかの睨む!笑

そしてそのまま去って行きました😂

興味なかったんだね😂

 

朝からキャラクターに沢山会えてテンションハイのぷにママでした😂

 

今日はここまでにします!