ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー⑤

こんばんわ🌙

 

グリーティングパレードの後はお土産を買いにワールドバザール

ぷに子にぬいぐるみを!っと思ってましたが思ったより反応なく😂

結局ミニカーとライトを買いました!

f:id:hbiggirlm:20211027163149j:image
f:id:hbiggirlm:20211027163151j:image

 

17:00 クリスタルパレスレストラン

久々のビュッフェ!!

f:id:hbiggirlm:20211027163200j:imagef:id:hbiggirlm:20211027163215j:imagef:id:hbiggirlm:20211027163220j:image

どれも美味しかった〜☺️うきわマンやパークで食べれるフードが沢山あって感激でした!!

前より種類が減ってる感じがしたけど、味が美味しかったからよし!!

また行きたいな〜☺️

 

ビュッフェを食べ終わったら18:15

結構良い時間・・・

名残惜しかったけど、パークを後にしました😭

f:id:hbiggirlm:20211027163314j:image

10:00〜19:00までっと言うことだったので結構バタバタでした!!

色々詰め込みすぎたかな?笑

 

11月1日からは9:00〜20:00(シーは21:00)

っと営業時間が長くなるみたいです!徐々に戻ってきてますね☺️

 

ぷに家はなんと・・・ディズニーシーのチケットが取れたので行く予定です!!

久々のシー!3年ぶりかな?

楽しみすぎます!!

また行ったらレポしたいと思います☺️