ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー④

こんばんわ🌙

ぷにママです☺️今日はぷに子が初めてお昼寝をしませんでした!

夕方ぐずるかな〜?っと思ったらぐずりもせず・・・

いつもよりちょっと早めの18:30にスムーズに就寝💤

体力がついてきたんですね☺️

成長は嬉しいのですが、ぷにママは少し疲れました笑

 

では!少し間が開いてしまいましたが前回の続きを!

 

ミニーちゃんと写真を撮った後は隣にあるトゥーンパークへ!

本当はドリーミングアップを見たかったけど、美女と野獣から時間が推してしまい見れず・・・😭次こそ見たい!

 

トゥーンパークは子供ができたら遊ばせてあげたい!っと思っていた場所☺️

特に何があるわけじゃないけど、動物や星などの彫刻があってぷに子は大喜び!笑

登ったり、くぐったり楽しんでました☺️

f:id:hbiggirlm:20211026204538j:image
f:id:hbiggirlm:20211026204536j:image

ぷに子が遊んでる間にぷにパパ、ぷにママは軽食を食べようかと思いましたが、クリスタルパレスレストランを予約してあったので我慢しました😂

しかもヒューイデューイルーイのグットタイムカフェは15:00まででした!

(結構やってなかったり、営業時間が短かったりしたのでこれから行く方は確認して見てください!)

 

少し遊んだ後はイッツアスモールワールド

これも子供ができたら乗りたかったもの☺️

ぷに子はノリノリ!動物も沢山いたので喜んでました☺️

f:id:hbiggirlm:20211026204549j:image

f:id:hbiggirlm:20211026204552j:image

 

その後はシンデレラ城前で写真撮影📷

f:id:hbiggirlm:20211026204710j:image

ぷに子の大好きな高い高い☺️

f:id:hbiggirlm:20211026204702j:image

なかなかいい写真が撮れました☺️

 

ちなみにぷにママの高い高い!笑

全然高くない😂😂😂

f:id:hbiggirlm:20211026204651j:image

 

その後は

16:00 グリーティングパレード(ハロウィン)

 

またもぷに子はノリノリでした!笑

ぷにママもハロウィンのパレード見れて大満足!!

 

でも早くフルでパレード見たい〜!!😭

コロナよ・・・もう終息してくれ・・・😭

 

今日はここまでにします!!