ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー③

こんばんわ🌙

 

前回の続きを書いていきます☺️

 

13:00 クラブマウスビート

これもぷにママは見たかったショーの一つ☺️

ぷに子も最初はしっかりリズムに乗ってました!!・・・っが途中から無表情😂

f:id:hbiggirlm:20211022160553j:image

多分入場前にポップコーンを取り上げちゃったからだと思います・・・笑

でもとっても楽しいショーでした!!

f:id:hbiggirlm:20211022160600j:image

 

ショーが終わったらエントリーしてあった美女と野獣

見るとすごい列・・・😲

でもスムーズだったので30分くらいで乗れました!

(ちなみに今はエントリー受付ではなくスタンバイパスに変わっているそうです!)

美女と野獣・・・とっても良かったです!!!

もう感動!😭美女と野獣が1番好きなんですが、映画そのものでした!

ただ結構回ったり、動くので三半規管が弱い方はきついかもです・・・

ぷにパパはヤバめだったそうです😂

ぷに子は楽しかったみたいでずっと「わぁ〜!!」っと言ってました☺️

f:id:hbiggirlm:20211022160613j:image

 

美女と野獣の後はミニーのスタイルスタジオ

本当はお昼を少し食べる予定が美女と野獣が思ったより並んだので、時間がなくなってしまいました!ぷに子は途中で持ってきたパンを食べました!

 

f:id:hbiggirlm:20211022160632j:image

ミニーちゃん可愛い!!

初めてミニーちゃんを見たぷに子は照れ笑い!!

私の服きてくれてるのねっと言われてました☺️

f:id:hbiggirlm:20211022160624j:image

 

今日はここまでにします!