ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー②

こんばんわ🌙

ディズニーの続き書いていきます☺️

 

プーさんと遭遇した後は

11:00〜ジャングルクルーズが始まると書いてあったので

ジャングルクルーズに!

アトラクションは11:00〜、12:00〜のものが多くありました!!

10:00〜始まってたアトラクションは主に人気なアトラクション(スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、プーさんのハニーハントなど・・・)

行く方は確認してみてください!

 

ジャングルクルーズ始まったばかりだったので待ち時間は5分

ぷに子は動物好きなのでとっっても楽しそうでした☺️

 

ジャングルクルーズの後は

11:50 ミッキーのマジカルミュージックワールド

f:id:hbiggirlm:20211020142237j:image

ぷにママがどうしても見たかったショー!!

ぷに子にも見て欲しかったですが、始まる1分前に昼寝💤

f:id:hbiggirlm:20211020142248j:image

始まってミッキーたちが登場!!ぷにママめちゃくちゃテンション上がってると・・・

音楽が止まり・・・

『システム調整の為ショーを中断いたします』『中止する場合もございます』

・・・マジですか!?!?

私これを見たくて見たくてずっと楽しみにしてたのに!😭

次いつ来れるかわからないのに〜😭

中止になったらしょうがないか・・・っと待っていると・・・

ステージの映像が変わり客席から拍手が!!

いや、でも何も言ってないし、まだわからないよね!?

・・・でも見たいよ〜😭・・・

願って待っていると・・・

『再開いたします!』また客席から拍手!!

私嬉しすぎて泣きそうでした笑

始まると・・・さっきと全然違うじゃん!!!笑

あんまり書くとネタバレになってしまうので、書きませんが、音楽も素敵だし、キャラクター沢山だしとにかく素敵なショーでした!!😭ぷにパパはいつもはショーとか興味ないんですが、このショーは絶賛!

遅れたおかげでぷに子も少しみる事ができました!いつも寝起き不機嫌なぷに子も一瞬でテンションハイ笑

次は全部見れたらいいなと思いました☺️

ちなみに後から調べたらこのショーシステム調整多いみたいです!!

 

その後は

ポップコーンを買って少し腹ごしらえ・・・

もちろん味は・・・ソルト!!!

f:id:hbiggirlm:20211020142446j:image

キャラメルじゃないの!?とか思わないでください笑

私はキャラメル大好きです❤️

ぷにパパはポップコーンは絶対塩!って人なんです笑

なのでうちは毎回塩笑

でも美味しいですよね☺️

ぷに子も少し食べました!

 

13:00 クラブマウスビート

f:id:hbiggirlm:20211020142459j:image

前のショーが遅れたのですぐショーの時間になってしまいました!

 

この続きはまた次書きます〜☺️