ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳8ヶ月ディズニーデビュー①

こんばんわ🌙

少し間が空いてしまいましたがディズニーの事について書きます☺️

 

当日の朝はぷに子は6:30ごろ起床☺️

朝食は前日作って持って行ったおにぎりとパンを食べました!

 

9:00 ホテルチェックアウト

9:30 ディズニーランド駐車場到着!

f:id:hbiggirlm:20211019133604j:image

入園の列の入る前に体温測定と荷物検査

2年前と荷物検査のやり方が変わっていてびっくり!!

 

なんだかんだ荷物検査が終わって列に並んだら9:50っと結構いい時間☺️

 

10:00になり入園スタート!

スムーズに進んですぐ入園!

久々のディズニーランド!!

ぷにママもワクワク😂

 

入園をすると入り口からワールドバザールまでは人人人!!!

カチューシャが欲しかったのでお店に入ったらここもすごい人でした!

f:id:hbiggirlm:20211019133623j:image

でもしっかり入場規制はしてるみたいでした☺️

 

カチューシャを買って、少し一休み・・・

その間にエントリー受付をやりました!!

エントリーの結果なんと・・・

f:id:hbiggirlm:20211019133641j:imagef:id:hbiggirlm:20211019133644j:image

 

・ミッキーのマジカルミュージックワールド

・クラブマウスビート

・美女と野獣

・ミニーのスタイルスタジオ

・ウッドチャック

・ベイマックスのハッピーライド

・・・

ミッキーのは残念ながら当選できませんでしたが、他は当選!!!

 

嬉しい😭嬉しすぎる😭

もうこれだけで満足でした😭

 

とりあえず時間まで写真を撮ったりプラプラ〜

 

そしたらプーさんに遭遇!

f:id:hbiggirlm:20211019133716j:image

「かわい〜」っとぷに子が言ってました😂

そしたらプーさんが気付いてくれ手を👋

ぷに子は固まってました😂

f:id:hbiggirlm:20211019133723j:image

 

・・・長くなりそうなので続きはまた今度☺️