ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

いないいないばぁガチャ

こんばんわ🌙ぷにママです!!

 

今日からぷにパパがなんと・・・

 

 

11連休〜〜〜〜!!!

 

 

11連休って言っても何しよう・・・

コロナも増えてきてしまったし・・・😭

いったいいつになったら落ち着くの😭

 

 

今日はぷにパパはお友達と遊びに行ってるので、ぷに子とららぽーとに行きました☺️

 

そしたらいないいないばぁのガチャガチャを発見!!!

ぷに子はよくわかってなかったですが、私やっちゃいました😂

 

そしてゲットしたのがこちら!!!

 

f:id:hbiggirlm:20210730125823j:image

見事にワンワンゲット〜〜〜🙌

 

2021年7月3週発売

大きさ 約33cm

種類はうーたん、ゴットンバギーマスコット、キューブがありました!!!

 

この大きさで200円は良い!

むしろ大きさでやる事を決めました笑

 

ガチャがあるお店はガシャポンワールドで調べることができます!