ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

パパのお休み

こんばんわ🌙ぷにママです〜!

 

今日明日はぷにパパがお休み!・・・なんですが、仕事が遅かった為、昼まで寝る日・・・

めちゃくちゃ天気いいのにお出かけできないなんて!!!

まあお出かけと言っても公園なんですけどね笑

 

 

ぷにパパが寝てる間近くの小さい公園に行ってきました☺️

f:id:hbiggirlm:20210628120856j:image
f:id:hbiggirlm:20210628120859j:image

朝9:00に公園に行きたいとぐずってたぷに子ですが、

公園に行って暫くすると、

近くの保育園の子たちが・・・

同じくらいの子でしたが、人見知りのぷに子は暫くしたらベビーカーに乗ってきて帰ろうっと言う感じを醸し出してきました😂

 

ぷにママ的には一緒に遊んで絡んでいるところを見たいんですが、人見知りのぷに子は無理でした😂

 

そのまま帰るのも早かったんで、近くのショッピングモールに寄って帰りました☺️

今日はそんな感じの1日でした😂

 

ちなみに今日のぷに子のお洋服は先日アプレレクールで購入したもの❤️

いい感じのコーデになりました❤️