ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

公園に行く時の持ち物

こんばんわ🌙

最近ぷに子蚊に刺されてしまいました😭

しかも買いちゃったみたいで少しグジュグジュに・・・😭

薬を塗ってますが、触ってしまうみたいでなかなか治らない・・・😭

 

気づかないうちに足も刺されてました👊

蚊が憎い笑

早く治って欲しいです😭

 

今日は近場の公園に行く時の持ち物を紹介したいと思います!!

 

リュック

f:id:hbiggirlm:20210627110503j:image
リュックの中はこんな感じです!

おやつ ぷに子がお腹すいた時用です

飲み物 今の時期は水分必須ですよね!

日焼け止め この時期はこれも必須、でももう真っ黒です笑

虫除け 蚊に刺されて持ち歩くようにしてました!今は必ず塗ってます

手拭き、ハンカチ、テッシュ 砂触ったりで汚れるので必ず持ってます、

エコバック、お財布 公園の帰りに何か買いたくなった用です

 

近場の公園だと小さめなリュックで行くのでおむつとかは持っていきません☺️

大きい公園などに行く時はこれに着替えや、おむつが増えます!

 

おもちゃ

f:id:hbiggirlm:20210627110507j:plain

このおもちゃは絶対持っていきます!

ほとんど100均笑

お砂場セットはダイソーの可愛いのか、3coinsのが欲しいな・・・

 

こんな感じでした☺️