ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

お久しぶりです!!!

こんばんわ🌙

お久しぶりです!!ぷにママです!!

 

ここ1週間くらい簿記3級の試験が近かった為、勉強に専念したく、

ブログを更新してませんでした🙇‍♀️

昨日簿記3級の試験が終わったので、また更新し始めます!!

 

簿記3級は比較的取りやすい!過去問も合格点だったのでいける!っと思ってましたが、

まさかの難易度が高く・・・

おそらくだめでした😭

11月にまた試験があるので、勉強を続けてリベンジしたいと思います!!

 

ブログもこれからもゆるーい感じで更新していきます!!

これからも読んで頂けたら幸いです🤗

 

今日はこれだけですが終わりにします!