ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

友人の出産㊗️

こんばんわ🌙

最近雨続きで嫌になっちゃいますね💦

 

今日の朝、友達から19日に出産したと連絡がきました!!

その友達もなかなか授からなくて、一緒にジムとか通って、悩みや愚痴を話していた仲・・・✨

 

予定日がそろそろだと聞いていたので勝手にソワソワしていました😂笑

あの頃は今2人共ママになる事ができたなんて思ってもいなかった・・・

 

コロナもあるし、なかなか会えないけど、早く抱っこしに行きたい!!笑

ぷに子とも対面させたいし、会えるのが楽しみです☺️

また出産祝いを買うと思うのでその時は書きますね❤️

 

今日は朝から興奮してしまったのでこれだけで終わりにします☺️