ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ソレイユの丘 長井海の手公園

こんばんわ🌙

今日は雨かと思っていたらとっても良いお天気でしたね!!

暑すぎてぷに子はノースリーブワンピース!!笑

f:id:hbiggirlm:20210518201042j:image

半袖着せたら汗だくだったので・・・(⌒-⌒; )

今ノースリーブだったら真夏はどうしたら良いやら・・・笑

 

 

今日は昨日行ったソレイユの丘の事を書きます☺️

f:id:hbiggirlm:20210518201122j:image

行くのは2回目!!

この日はずっと天気予報が曇り☁️のち雨☔️と微妙な感じ・・・

最初は行くのをやめようかとも思いましたが、当日天気予報を見たら朝だけ雨☔️で他は曇り☁️だったので行く事を決めました!!

 

 

ちょっと渋滞にはまり・・・少し遅めの11:30に公園到着!

早速遊具遊び☺️

f:id:hbiggirlm:20210518201139j:image

f:id:hbiggirlm:20210518201318j:image

前回は気付きませんでしたが1歳から3歳の子向けのスペースもあり、ぷに子は大喜び❤️

f:id:hbiggirlm:20210518201309j:image

ひたすら動きまくってました😂

 

少し遊んだら昼食!

今回はなんと!ぷにママお弁当を作りました!!

f:id:hbiggirlm:20210518201205j:image

大きいお弁当は作るの初めて✨

ぷにパパのリクエストでサンドイッチ🥪・・・だったのですがパンだったせいかぷにパパは全然足りなかったみたいです😂

あとで気付いたのですが、唐揚げとかも入れてあげれば良かった・・・笑

ぷに子はひたすらおにぎりといちごを食べてました!

 

お弁当を食べたらまた遊具遊び☺️

 

その後はわんわん広場に・・・🐶

f:id:hbiggirlm:20210518201220j:image

わんわんに大興奮!!ですが怖くて触りはしませんでした😂

人懐っこい犬ばかりで可愛かったです☺️

 

動物と触れ合った後はまた遊具遊び☺️

f:id:hbiggirlm:20210518201242j:image

そして15:00頃帰宅しました☺️

 

とっても楽しかったみたいでチャイルドシートに乗る時ギャン泣き😂

そして爆睡でした💤

 

風はめちゃくちゃ強かったですが、平日だった事もあり人も少なくて、前回よりも沢山遊べて良かったです☺️