ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

断乳しました!④

こんばんわ🌙

 

断乳4日目

お風呂の時点で眠かったみたいで寝てしまい・・・

 

19:30 お風呂から上がってそのまま寝室に・・・

断乳がうまく行ったのか?眠すぎたのか分からず寝ました。

 

5:50 ご機嫌に起床

おっぱい欲しがることなくおきました。

 

断乳5日目

いつも通りお風呂に入り→ちょっと絵本を読んで→歯磨き

19:10 ぷに子に手を引っ張られ寝室へ

そのままお腹の上で寝ました💤

 

これは断乳成功でいいのかな!?

感動と嬉しさ、そして成長の寂しさを感じました・・・😭

散々断乳したいって言ってたのに・・・笑

 

でもこれで良かったですね!!

 

ぷに子・・・今まで沢山おっぱい飲んでくれてありがとう!!

これからもすくすく成長してね☺️