ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

断乳しました!

こんばんは🌙

 

ぷに子遂に断乳しました!!

1歳半までにしたいなと思ってましたが、ぷにパパが連休に入ったので断乳する事にしました!!

 

1週間前からぷに子には「おっぱいバイバイしようね」っと伝えていました!

 

断乳レポ 1日目

 


19:40 パパと寝室へ

ひたすらギャン泣き。

20分泣き続け…

 


20:00 泣き声聞こえなくなる。

 


20:05 寝たのかな?っと思い覗きに行く。

寝てたけど覗きに行ったら起こしてしまった😱

パパごめん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 


20:10 またギャン泣き。

 


20:15 また泣き声聞こえなくなり、寝る。

 


4:30 泣いて起きる。

水あげたり、暫く様子見てるけど泣き止まない。

 


5:00 パパがおせんべい持ってくる

泣き止む。

そのまま起床。