ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

子供部屋

こんばんわ🌙

ぷにパパが疲れてるだろうからって甘いものを買ってきてくれました!!☺️

f:id:hbiggirlm:20210429101845j:image

気になってたやつ❤️めちゃくちゃ美味しかったです☺️

疲れてる時には甘いものが一番ですね❤️

 

最近子供部屋を少し変えました!!

f:id:hbiggirlm:20210429101857j:image

f:id:hbiggirlm:20210429101911j:image

どうですか!?笑

完全なる自己満ですが・・・

 

ガーランドとドットのウォールステッカーを貼ってみました✨

ガーランド:メルカリ

ハンドメイドで作ってる方のを購入しました!!サイズも丁度良くて、可愛い❤️

 

ウォールステッカー:楽天(ウォールステッカーのルームプラス)

楽天で可愛いのを見つけました!!柄が沢山あって悩みました✨

 

ちなみに桜のウォールステッカーはセリアのものです☺️

 

他にも何か可愛い案あったら教えてください❤️