ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

好きなディズニー映画

こんばんわ🌙

 

今日は市の遊び場に行こうと思ってましたが着く直前で昼寝してしまいました😂

 平日しかやってないのでまた行こうと思います✨

 

今日は最近ディズニー映画をよくみてるので好きなディズニー映画ランキングでも書こうと思います!!

どれも好きですが、特に好きなものをあげます!!

育児じゃなくてすいません!笑

 

1位 美女と野獣

曲が大好き!!曲聴くと泣きそう!笑

好きすぎて結婚式で黄色のドレスにしたくらい!

早くディズニーランドの美女と野獣乗りたい〜!!

 

2位 アラジン

こちらも曲が大好き〜!!劇団四季、実写も大好き☺️

ジーニーも好き!!

 

3位 塔の上のラプンツェル

可愛いですよね!結婚式の髪型はラプンツェルイメージにしました!

フロリダのディズニーでラプンツェルと写真撮った時感動した〜☺️

 

4位 トイストーリー

1.2.3と全部好き!!4も面白かったけど、3で終わらせて欲しかったな〜!!

3は感動しますよね☺️

 

5位 モンスターズインク

ぶーが可愛い!!ぷに子にぶーの格好させたーい!!

最後の別れのシーンは泣きそう!!

 

昔はヘラクレスとかターザンとか見ててあんまりプリンセスものは見てなかったかもしれません!😂

今日はムーランを見ました!ムーランは初めて!面白いですね!!

 

またディズニーの事も書きたいと思います✨