ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

西松屋購入品

こんばんわ🌙

 

昨日はまさかの寝落ちしてしまい・・・起きたら0時!!笑

なので更新お休みしてしまいました😭

 

今日はこの前西松屋で洋服購入してきたのでその事を!!

f:id:hbiggirlm:20210427193212j:plain

 

今回はこの3着を購入☺️

今回はなんとぷにパパチョイス!!

『たまには俺が選びたいな〜』っと嬉しいことを言ってくれたので任せました☺️

どれも結構可愛い!!

エルモも色味とかも可愛い❤️

 

金額は・・・タグを捨ててしまい・・・分からなくなってしまいました😭

Tシャツは400円くらいワンピースは900円くらいだったかな??

どれも安かったです!

さすが西松屋!!