ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷに子初めてのリトミック

こんばんわ🌙

 

今日は初めてリトミックに行ってきました!!

写真撮っていいのか分からなくて撮れなかったのですが・・・

 

月1回500円でやってる所で気軽に行ける感じでした!!

 

先生の歌や、ピアノの音に合わせて動いたり、絵本を見たり・・・

ぷに子はお歌や音楽が大好きなので嬉しそうに手を叩いたり、動いたりしてました!

ただ好きなことをやりたいみたいで・・・動く動く!笑

 

ボールが触りたーい!鈴が触りたーい!絵本が触りたーい!

しまいには叫ぶ笑

暴れる笑反る笑

 

普段自由にさせすぎたかしら?笑

 

でも先生も周りのままさんも優しくて助けられました😁

 

大変でしたがまた行こうかなと思います☺️