ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

育児の息抜き

こんばんわ🌙

 

今日はぷにママの育児の息抜きを書いていきます!!

当たり前のことばかりかもしれませんが、これがないとやっていけないことばかり😂

 

  • 甘いものを食べる

妊娠中から甘いものが手放せません!!

授乳が落ち着いてきて前よりは食べなくなりましたが、疲れると甘いものを欲します😂

 

  • DVD、撮り溜めたドラマをみる

1人の時間があると何かしらみてます!

最近はdisney +を見るのが大好き❤️

 

  • 友達に会う

コロナでなかなか会えませんが、たまに友達にあって話すとかなりのリフレッシュになります☺️

早くコロナが落ち着いて気軽に誘えるようになりたい😭

 

  • 買い物をする

洋服、雑貨、自分のじゃなくても買い物をするとウキウキします!

 

  • 運動をする

YouTubeでダンス動画や、ストレッチ動画を見ながらやってます☺️

体を動かすと気持ちいい!

 

こんな感じかな?究極に疲れた時は何もしないで一緒に寝たり、パパに1人の時間をもらったりします😁